「見習い店長Tの日々是勉強」
アプローチが苦手なゴルファーにお届けする。Rシリーズが新登場です!
こんにちは!
大変ご無沙汰しております。
いつまでも見習い店長Tでございます。
本日発表、当オンラインショップでは予約&キャンペーンが開始となりました「NEW Rシリーズ」の準備やイベント「PRGR enjoy golf games」の準備・運営などでバタバタとしておりまして、投稿が滞っておりました(;'∀')
さて、本日発表となりましたRシリーズですが、私のようにアプローチが大の苦手なゴルファーにもってこいのアイテムに仕上がっております。
2005年の発売から、20年以上も愛され続けてきたR35がさらにパワーアップしてフルモデルチェンジ!
そして、R35では難しいグリーン奥からの下り傾斜やバンカー越えなど、球を上げたい場面で大活躍のR50が新登場です!
各アイテムごとに適したグリーン周りのシチュエーションがありますので、私は2本持ちをおススメいたします(^^)/このRシリーズ2本があればグリーン周りは怖いもの無しです!!
ということで、2本どちらも購入でまとめ割引などお得なキャンペーンもスタートしておりますので、ぜひ下記よりチェックしてください👇
また、Rシリーズの動画にちょこっと出演しておりますので、こちらも是非見てくださいね(^^)
- 2026.10.13
- 12:06
- 「見習い店長Tの日々是勉強」


























